はてなダイアリーからはてなブログへと移動しました

今更のお知らせですが、このブログは、以前はてなダイアリーで書いてたブログから移動したブログになります。
移動した経緯は、余裕が無かったり忙しかったりといろいろあったんですが、一番の理由は身バレしたからです。
元のブログを読んでいた方には申し訳ない。

もうブログはいいかなぁ…とも思っていたんですが、やっぱりはけ口がないとモチベーションも上がらないのでこっそりと再開しました。 そんな理由なので元のブログの方には移動経緯は書かない予定です。
元のブログを読んでいた方には申し訳ない。

あとそれに伴い Twitter の方も @pink_bangbi というアカウントで再開しました。
相変わらず意味不明なツイートばかりしていますが…。

そんなわけで現状はこんな感じなのですが、前のブログみたいにほそぼそと駄文を書いていきます。
また突然死ぬかも知れませんが