Omotesando.rb #53 で『reline に GitHub Actions を追加した話』をしてきた

ちょっと前ですが、先週木曜日に Omotesando.rb に行って LT してきました。 そこで体調にトドメを刺された気がする
ちなみに 表参道.rbOmotesando.rb になってオシャレなロゴが追加されています。

reline に GitHub Actions を追加した話

実は最初は初心者向けのネタを考えていたんですが参加者的に慣れてる人が多そうだなーと思って慌てて作り直してました。
で、結局話した事は reline に GitHub Actions を追加した事を話しました。
追加した話と行っても基本的には reline と GitHub Actions 便利みたいな話でしたね。
GitHub Actions 流行ってもっと便利情報が出てきてほしい。

Sansan さんありがとう。