Riot.js で短冊ジェネレータつくった

今日は七夕!ってことで Riot.js の練習も兼ねて簡単な短冊ジェネレータをつくってみました。
ソースコードここら辺
ちなみに元サイトはここを参照しました。
Riot.js 自体そんなに難しくないのでたたき台は 2時間もかからないぐらいでサクッとつくる事が出来ましたね。
まあ結局 permalink とか複数の短冊表示を実装してたら結局5時間ぐらい作業していたんですが…。
強いて言えば HTML と CSSJavaScript を .tag ファイルにまとめて書くのが Vim 的にちょっとつらい感じですね。
シンタックスとかどないせーっちゅうねん。
context_filetype.vim を使うにしても判定するのが難しいしなあ…。
まあ、そのあたりは追々考えてみます。
絶対にバグがあると思うんで不具合があったら教えてもらえると助かります。

参照

http://tanzaku-maker.rhp.ninja-x.jp/2013.htmltanzaku-maker.rhp.ninja-x.jp