cmigemo でリアルタイムにインクリメタルサーチする Vim のプラグインつくった

その名の通り、コマンドラインに入力する度に cmigemo を実行してインクリメンタルサーチするプラグインをつくりました。
元々は別のプラグインに cmigemo を組み込もうと思っていて実験的に作ったプラグインでもあったりします。
結果的に cmigemo のレスポンスをかなり高速化する事ができたので独立したプラグインとしてつくってみました。

プラグイン

必要なもの

使い方

" 検索開始
:VigemoSearch

" キーマッピングから呼び出し
nmap <Space>/ <Plug>(vigemo-search)


このプラグインは over.vim や incsearch.vim と同じように入力部には vital-over を利用しています。 vital-over を使用することで、入力する度に cmigemo を実行してインクリメンタルサーチを実現しています。
また、unite.vim の matcher_migemo などとは違い、cmigemo の実行をインタラクティブに呼び出すことで普通に外部コマンドを呼び出すよりも10倍ほど高速に動作します。
なので、入力に対するレスポンスのストレスはほとんどないと思います。
逆にいうとそれ以外の部分は結構雑につくったので何か問題があれば issues までお願いします。
一応、LinuxWindowsMac 環境で動作していることは確認してもらいました。