第9回 学生エンジニア限定LT大会!!!でスライドの作り方の LT してきた

もう1週間以上も経ってしまいましたが第9回 学生エンジニア限定LT大会!!!に遊びに行ってきました。
自分でブログ書けと言って書いてなかった 今回は寿司とピザを食べることが出来たぞ!!!

[reveal.js + markdown でスライドをつくろう!!]

と、言うことでわたしもスライドをつくる時に利用している reveal.js の紹介なんかをしてきました。
markdown でスライドを書くことが出来るのでそんなに凝らないスライドだとサクッと書くことが出来るのでかなり重宝しています。
スライドにも載せていますがここにテンプレートを用意していたりするので気になる人は使ってみるとよいと思います。
使い方はここ ってか、最近学生じゃないのに学生LT関連でLTしまくっとるな…。