asterisk.vim と anzu.vim を併用して使う

昨日の続きを書こうと思っていたんですが時間がなかった…。
さて、最近 asterisk.vim というプラグインを使い始めました。

これは * 時にカーソルを移動しないようすることができるプラグインです。
で、asterisk.vim と anzu.vim を併用して使いたかったのでやってみました。
以下の設定を行うことで * 時にも検索数を表示するようになります。
anzu.vim をアップデートして使用してください。

設定

" * 時に anzu.vim の出力を行う
nmap * <Plug>(asterisk-z*)<Plug>(anzu-update-search-status-with-echo)

" anzu-mode を利用したいときはこちらを使用する
nmap * <Plug>(asterisk-z*)<Plug>(anzu-mode)

これで asterisk.vim と anzu.vim をいい感じに併用して利用する事ができます。