anzu.vim でパターンの先頭以外にもカーソルがあるときに反応するようにした

ちょっとした便利な修正。

さて、いままで anzu.vim ではちょっとした制約として『カーソルが検索パターンの先頭にないと動作しない』というのがありました。
例えば anzu と検索し、カーソルが a 以外の場所にあるときに :AnzuUpdateSearchStatusOutput を実行しても何も出力されませんでした。
これを anzu 上のどの位置にカーソルがあっても出力するように対応しました。
<Plug>(anzu-n) 等使っている場合には自動でカーソルが先頭に移動するのであまり恩恵はないと思いますが、

let g:anzu_enable_CursorMoved_AnzuUpdateSearchStatus = 1

を行っている場合にはだいぶ便利になったんじゃないかと思います。